ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2008年03月26日

  フロールエバー スパークリングローズ  

080324.jpg 2008年春フロールエバーではスパークリングスタンダードローズ が各色、新しく定番商品として発売されることになりましたね。(何度もスパークリングワインと呼び、そのたびに笑いの渦に包まれましたが・・汗)
春らしい淡いお色が好きです。一ヶ月一回コースのレッスンに使用しました。
いつものベイビーピンクに高貴な雰囲気が加わり、好評でした。リボンも合わせて、チョイスしました。
 今、リボンの種類約200種類・・・買いすぎですね。。。まるで、リボン屋さんです。また、スワロも日々増え続け、今日生徒さんに、「マニア・・・いえお宅的ですね・・」と笑われました(*^^*)
みなさんに楽しんでいただけるお教室でありたいので、材料揃えには妥協できないのです!(^^)v


今日は、とても嬉しいことが二つありました。
ひとつは、レッスン中に
「いつも、ブログを拝見しています。更新楽しみです。」と
嬉しいお電話をいただいたこと。
いつか、またお会いできることがあれば嬉しく思います。
いい季節になりましたので、ぜひ、春の熊本に遊びにいらしてくださいね。熊本城の桜ももうすぐ満開です。

もうひとつは、熊本でプリザのお教室をされている先生が、こちらにお越しになられたこと。。先日、熊日の夕刊に記事を載せていただき、また、私のホームページを見ていただき、お越しいただきました。
とっても、おだやかでたくさんのことをお勉強される矢嶋先生です。
4月8日から日航ホテルの傍のビルで展示会をされるそうです。
そんなお忙しい中、わざわざお越しいただきありがとうございました♪

福岡、宮崎、大分、鹿児島と九州各県から受講に来ていただく先生方の中でも、熊本の先生は初めてでしたので、なんだか、とても緊張いたしました。

作品展、私も行くお約束をさせていただきました。楽しみにしていますね。これからも、熊本のプリザの先生方と、こうしてお話する機会がたくさんあれば嬉しいと思います。
私も、みなさんから学び、日々進化(?)を続けたいと思っています♪


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ









posted by hitomi at 22:15 | TrackBack(0) | 花材・資材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。