ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2007年09月11日

  ■ブレスブーケ■・■リングコサージュ■

070910-wedding4.jpg

 沖縄のAkikoさんのご紹介で、Mieさんがブーケを作りに来てくださいました。
Akikoさんも、ブーケを作られたあと気に入っていただき、彼とご一緒にご両親への贈答花も作っていただきました。
そんなAkikoさんの後輩のMieさんは、個性的なブーケを作られました。

070910-wedding2.jpg

 ブレスレットブーケです。
ブレスメリアでのご提案もいたしましたが、とても想像力豊かな彼女は、イメージされていたご自分のご希望をしっかり持っていらっしゃったので、制作もすいすいと完成まであまり時間はかかりませんでした。

070910-wedding3.jpg また、このブレスブーケにあわせて、リングコサージュのご提案をさせていただきました。
「かわいい〜♪」とご賛同いただき、楽しいおしゃべりに花が咲きながら、これもすいすいとあっという間の完成でした。

 最近、オリジナルの結婚式が多く、ブーケをはじめ、リングピロー、ウェルカムボード、テーブル装花、ヘッドコサージュ、などのリクエストが増えました。
また、とても個性的なブーケのオーダーが多くなりました。

 私たちはどんなリクエストにもお答出来るように、日々デザインを考え、実用性へ向けてのテクニックを研究していかなければなりません。
おかげさまで、私はたくさんの有名な先生方のレクチャーを受けることができ、ステキな先輩や心強い仲間に恵まれ、研鑽させていただいています。

 ブーケの世界も、日進月歩です。
歩みを止めないように、がんばっていきたいと思います。

 


にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


88-31.jpg



posted by hitomi at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ウェディングブーケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
式に行く前に見てしまいました。(ラッキー☆)
Mieちゃんらしいカラーの組み合わせで、
とってもキュートです。
リングコサージュも素敵ですね!
真剣な彼女の顔もステキ(^_^)

あ〜早く結婚式にならないかしら。。。

Posted by Akiko at 2007年09月13日 09:25
Akikoさん、見てくださったんですね。
ドレス姿に合わせると、きっととってもステキですよね。

ご紹介、ありがとうございました♪
ご紹介いただきましたお礼に、気持ちばかりのお品をお送りいたしますので、待っていてくださいね。

来週まで熊本にいませんので、帰ってからゆっくりご連絡いたします。
Posted by ひとみ at 2007年09月13日 11:02
そんな気を使われないでください(>_<)
ホントにホント
素敵な所は大事な人に知ってもらいたい
ただそれだけですから。。。
打ち合わせの時かからmieちゃん大喜び☆
それだけで満足なのです。
Posted by Akiko at 2007年09月14日 09:57
>>Akikoさんのお気持ち、とっても嬉しいです♪
そんなふうに言っていただけることが、私達には、すごくありがたいことで、最終目標なんです。

ほんとうに、暖かいメッセージありがとうございました。

これからも、お一人でも多くの方に、そう思っていただけるよう、精進いたします!!!励みになりました☆

沖縄から、見守っていてくださいね。
Posted by ひとみ at 2007年09月14日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。