ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2007年09月07日

  Giftコース

070905-2.jpg Giftコースを受講中のKayoさんとChiharuさんの作品です。
お二人は、小さな女の子のママです。とってもお利口さんなお嬢様がたで、毎回お会いするたびにその成長がとてもよくわかります。
最初にお会いしたときに比べ、どんどん大きくなられます。
それぞれの年齢の成長があり、私も自分の子育てを思い出し、とても懐かしくなります。

 やんちゃなときも、聞き分けの良いときも・・・それぞれ大事な成長過程ですね。

 ときどき、こうして小さなお子様がたの成長を拝見させていただけるのは、とても嬉しいことです。
「成長」するってすごく生命に溢れてて素晴らしいことだと感じます。

 まだまだこれからの、お二人の成長が楽しみです。
いつか、ママたちと一緒にお花を作られるようになるといいなぁと、ひそかな私の願望が・・・(笑

 来月には、七五三を迎えるWakoちゃんのために、ママが髪飾り作りにチャレンジされます。親子でお揃いの髪飾り、完成が私もとても楽しみです。いろいろとご提案できるよう、準備しておきますね。





にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ


88-31.jpg







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。