ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2007年06月10日

  桂由美先生のジュエリーブーケ

buqe2.jpg ホテルニューオータニ博多で、知人のお嬢様のご結婚式に参列させていただきました。桂由美さんの新作ドレスを着用され、ジュエリーブーケを持たれました。

buqe.jpg

 私の作ったジュエリーブーケもお写真におさめていただきました。
正面からのとてもきれいな花嫁さんは、今度きちんとしたデータをいただいてUPいたしますね。
やはり、桂由美さんのドレスは、お式に映えますね。ジュエリーブーケも格調高く、素晴らしいと実感いたしました。大きなフレッシュのブーケもステキですが、ジュエリーブーケはまた違う豪華さが出ます。

 白いお花とグリーンだけのシンプルな装花でとてもリッチな雰囲気の中でのお式でした。総料理長さんが直々にメニューのご説明をされたお料理の数々は、すべて最高の食材が使われていて、ほんとうに美味しいフレンチでした。


88-31.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。