ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2007年04月14日

  コンテスト入賞授与式

 田崎真珠銀座店で「フロールエバーフラワーデザインコンテスト入賞授賞式がありました。
0414-3.jpg 0414-2.jpg
左:フラワーデザイナーのケネス・ターナー氏とコロンビア大使のパトリシア・カルデナス氏と。
右:安倍昭恵氏(内閣総理大臣安倍晋三令夫人)と。


0414-1.jpg 安倍昭恵さんは、とっても背が高くスレンダーな方でした。しっかり握手もしてくださり、「がんばってくださいね。」とお声をかけていただきました。さすが、アナウンサー!よく透き通るとても優しいお声でした。

 コンテストは昨年をはるかに上回る応募数と、入賞を180から150へ絞ったため、これまでの40パーセントの入賞率から16パーセントに絞られた狭き門となったそうです。それぞれの作品がすばらしく、初めて参加の私には見るもの聞くことがすべて初めての体験で、とても貴重な体験になりました。コンテストの雰囲気と独特の華やかさ、魔力のようなものを感じました。

 何にも増して、受賞者の方々とお近づきになれたことは、とても嬉しいことでした。

0414-4.jpg
 愛知県のKumikoさんです。優秀賞6作品のひとつに選ばれました。輪になってた私たちは自分のことのように大喜びでした。乾杯のシャンパンがすごく美味しかったです(^^)

0414-5.jpg
 静岡県のRieさんと入賞作品です。とっても細やかで丁寧な作品でした。アイデアあふれる素晴らしい作品でした♪

お写真を撮らせていただき、UPのご了承も快諾してくださってありがとう♪ また、お会いできる日を楽しみにしています。


88-31.jpg

posted by hitomi at 23:39| コンテスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。