ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2007年03月11日

  第5回フロールエバープリザーブドフラワーコンテスト一次審査

tasakitop07_12.jpg

 2月に応募していた第5回フロールエバープリザーブドフラワーコンテストの一次審査の結果発表が届きました。夜9時に福岡から帰って来たのですが、佐川急便で書類と記念品が届いていましたプレゼント

結果は、「入選 」ということでした。

 4月12日から15日まで、東京の田崎真珠銀座店に私の作品も展示していただけます。

 審査員にはファーストレディの安倍昭恵夫人をはじめ世界的に活躍されているフラワーアーティストやフラワーデザイナー、加賀友禅作家の先生など素晴らしいメンバーです。

 14日午後から、入選の記念プレートの贈呈を受けることになり、今からドキドキです。

JPFAのコンテストも最終審査に残りさらに入賞し、今回も。。
地方からの出品ですので、地元の方々と違い一般投票では断然不利だと聞きましたが、そんなことはいいのです〜〜!そこの場所に私の作品が並べていただけるだけですごく嬉しいことですのでぴかぴか(新しい)

 デザインの勉強は、とても楽しいことです。小学生時代から絵を描くのが好きで何度か賞をいただいたことが泣き虫だった私の自信になり、高校時代の美術部所属につながっていきました。
そして細々と続けたお花の勉強でこのような華やかなコンテストで二度も賞をいただけるなんて、とても光栄です。
これからも、努力を怠らず、たくさんのことを学んでいけたら・・と思います。

みなさん、これからもご忌憚のないご意見とご指導をよろしくお願いいたしますね。



88-31.jpg




posted by hitomi at 23:12| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。