ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2012年01月27日

  大阪滞在

120125-0.jpg 120125-00.jpg
大阪では3泊4日の滞在でした。
いろいろなことを考慮し、一番足回りのいいところを。。
近くには、たくさんのビジネスマンの活力の源となる横丁もあります!!!
念願のパワーランチもいただきました。

大阪駅の朝と夜です。
人が足を止めずにひっきりなしに流れる様は、『生きている歩道橋』でした。

あそこの人は何を考えているのかな?向こうの人は次の仕事の段取りを考えているのかな?
あの人にも、この人にも大切な人がいて、それぞれの人生があるんだろうな・・・

雑踏の中にいるときも、一人一人の人生の香りを感じるようになりました。

すれ違うだけの知らない人・・・きっと、一生のうちの一瞬だけ肩を触れ合うだけに終わるかもしれない隣の人の存在を、不思議な気持ちで感じることが多くなりました。

お名刺を交換する人は、そんな中から、千載一遇のチャンスをいただくことになりますね。
こんなにたくさんの人が生活をしている中、知り合える幸運は、大切にしなければならないと思います。

千利休の「一期一会」の心で、感謝と誠意をもって、このご縁をつなげていけるように・・と心がけています。

今回も、新しい「出会い」をありがとうございます。
無理をせず、丁寧にこのご縁を大切にしていきたいと思います。

そして、たくさんアドバイスをいただき、お勉強をさせてください。




ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯の方は >>コチラ


posted by hitomi at 22:16| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。