ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2012年01月17日

  ロゴの作成【ランサーズ】

お花の教室を開くにあたり、ロゴの制作を考えられていらっしゃる方が多いと思います。
そこで、私がおススメするのは、 【仕事マーケットプレイス『ランサーズ』】

ロゴは、とても大切なアイテムのひとつです。
ここのサイトの良いところは、決して高すぎず、とてもお安いお値段で素敵な提案をいただけるということです。自分が気に入るまでお金のお支払いはありません。
20,000円からコンペ形式になりますので、毎日楽しみにロゴがどんどん素敵に仕上がっていきますよ。

たくさんのデザイナーさんが多くのデザインを提供してくださいます。

ホームページ制作に関しても、価格設定が高すぎると私は思っています。
ただ、媒体として必要であれば・・そして、自分が伝えたいイメージを、たくさんの方にメッセージとして伝えたいのであれば、すぐに対応してくださるプロも必要かもしれませんが、本当は、自分でサイトを作れるようになることが、一番素直に発信できると思います。

小さなことでも、ネットで情報を得る時代になり、Blogでの発信がたやすくなりましたよね。とても、いいことだと思います。
情報操作されることもあるので、気を付けなければならないことも多くありますね。

自分で簡単なホームページを制作してみたいかたは、簡単にできるテンプレートもあります。
どんどん、自分でチャレンジしてみてください。

簡単なことでしたら、自分で運営する方法をお伝えできますので、どうぞ、お尋ねくださいね。
HTMLだけで組み上げるには、時間がかかりすぎますので、ソフトは必要になります。
ご家族に学生がいらっしゃる間に、ご購入をお勧めします。
アドビのソフトも1/5くらいの価格になります。

ここでご説明するには、長くなりすぎるので、詳しくは、お教室で♪

さて、6年前のリッシュロゼのロゴの変遷をご紹介いたしますね。
なつかしい。。。。

riche-roze01.jpg
riche-roze02.jpg
riche-roze03.jpg
riche-roze04.jpg

結局、ROZE を Rose に変えて、

riche-rose.gif


ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯の方は >>コチラ






posted by hitomi at 21:42| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。