ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2011年11月03日

  宝塚 月組 舞乃ゆかさん

111022-4.jpg
(お写真の掲載の許可をいただきましたので、遅ればせながら記事をUPします)
宝塚歌劇団 月組 舞乃ゆかさんは、2011年10月16日東京公演千秋楽で退団されました。


公演のあと、日比谷の通りでファンの方々が『デマチ』をされます。
前日は雨でしたが、この日はお天気も良く、プリザーブドフラワーにとっても安心な日でした。

後ろのほうからでしたので、写真の写りが悪いのですが、それでも、ゆかちゃんの美しさは伝わりますよね。

111022-3.jpg

111022-2.jpg

何度も何度もファンのみなさまに会釈をされて、花道を歩いていかれました。

宝ジェンヌの方々は、退団の千秋楽を終えた後【フェアウェルパーティ】を開催されます。
そこには、最後の日のお化粧台まわりが再現されます。
ゆかちゃんが、ふくろうをお好きだったことを知りました。
111022-5.jpg

たくさんの月組の方々が卒業のお祝いにかけつけてくださり、温かいメッセージをくださいます。
仲間っていいですね。
苦労をともにした仲間だからこそ、固い絆が生まれています。

パーティのあとは、お客様をお一人お一人お見送り。
111022-6.jpg
先輩のほたるさんとご主人様からのあったかい贈り物にブーケは更に引き立ちます。



111022-1.jpg
お顔の小ささが半端ないゆかちゃんのお隣で写真をとっていただきました。


新しい夢へ向かって一歩を踏み出されたゆかさん....その優しさと行動力と、一生懸命に難しい役に取り込んだと絶賛された根性で、きっとこれから小さな子供たちに夢を与えてくれることでしょうね。そして、ステキなお母様にたくさん親孝行されてくださいね。


退団ブーケは、お打ち合わせを何度も重ね、彼女の舞台を拝見し、彼女自身から受けるイメージと、ご要望とを合わせてデザインしていきました。
リッシュロゼチームで、心を込めてお作りさせていただきました。
プリザーブドフラワーですので、長く楽しんでいただけると思います。
少したってからリペアにお伺いさせていただきますね。

大切な大切な記念のブーケを制作させていただきまして、本当にありがとうございました。
心より、感謝いたします。





ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯の方は >>コチラ



posted by hitomi at 20:27| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。