ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2011年10月10日

  フロールエバー(アスク) カルデナス社長が熊本へ♪

カルデナス社長、わざわざ熊本へお越しいただきました。

111009-12.jpg
カルデナス社長の後ろにちいさぁ〜く見えるのは、日本一となった『熊本城』です。

111009-13.jpg
まずは、熊本名物馬肉専門店【菅乃屋】でのランチです。
社長はとっても上手にお箸を使われていらっしゃいました。

111009-11.jpg
上通りで行われていた、ヒューマンアカデミー熊本校の生徒さんたちによる文化祭もご見学いただきました。
熊本校の松本校長先生ともお名刺交換。

111009-10.jpg
盛大な文化祭をカメラでパチリ☆

111009-8.jpg
ホテル日航で、新商品もたくさんご紹介いただきました。
これから、すごく素敵なカラーが出ますよ!!!
楽しみです。


チームリッシュロゼのみなさんの活躍のたまものですね。
とても光栄なことでした。
これからも、たくさんのイベントに参加して、また、ボランティアにも積極的に活動していきたいと思います。

111009-7.jpg
とてもチャーミングな社長のお人柄は、笑顔に出ますね。
フロールエバー、丸ごと1輪食べてしまってもOKな、オーガニックな材料で加工してあります。
私たちも、そのことを、どんどんセールスしていかなければなりませんね。
他メーカーよりも花びらが肉厚で、しっかりしているフロールエバーが大好きです。
日本プリザーブドフラワー協会のコースを受講して良かったとつくづく思います。

カルデナス社長、またお越しくださいね。
次回はぜひ美しい奥様とかわいい王子様とお姫様をお連れくださいませ。

コロンビアのコーヒーありがとうございました。
みなさんで一緒にいただきます♪






ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ
携帯の方は >>コチラ
posted by hitomi at 18:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。