ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2011年03月06日

  リッシュロゼいろいろ企画ツアー

リッシュロゼメンバーのお一人お一人のおかげで、いろいろな企画に取り組むことができます。
2011年に入り、1月末までの大きなイベントはご報告の通りですが、2月に入ってからも、休む間もなく、活動は続いております。

日本プリザーブドフラワー協会での九州地区のディプロマ試験。
九州の認定校として試験官になり、各認定教室の先生方からの受験生を預かり、ディプロマ試験を行いました。
また、カンデオホテルズとの打ち合わせも完了し、3月よりホテルレッスンも月2回開催と決まりました。

そして、4日の打ち合わせで福岡市天神 岩田屋でのプリザーブドフラワー販売も正式決定いたしました。ディプロマ資格を取得された皆様へは、いろいろな活動の場をご提供していきたいと思っています。いろいろな経験が、きっと大きな糧になることと思います。

5月には、また大きな作品を製作させていただくオーダーもいただき、準備に入りました。

また、順を追って詳しくご報告いたします。



そんな中、いつもお世話になっているメンバーのみなさまへ感謝の気持ちを込めて、温泉でゆっくりしていただこうと、温泉ツアーをプレゼントしました。

怒涛のごとくやってくるイベントの数々に気持ちをひとつに頑張っていけたらと思います。

110304-0.jpg
リッシュロゼご一行様の嬉野温泉 【うれしの館】
温泉は、つるつるしていて、みなさんの美人度がぐぅ〜んとUPしましたね。
美味しいお食事、お酒、楽しい時間を過ごしました。

110304-1.jpg

110304-2.jpg

110304-3.jpg

110304-4.jpg

翌日は、有名な川棚町の4次元パーラーの【あんでるせん】へ
110305-0.jpg

110305-1.jpg
これから始まる不思議の世界へ!

110305-2.jpg
待ち時間の合間にいろいろな知恵の輪や、パズルなどしながら、固い頭を柔らかくする練習をします。

私の大好きなパワースポットです。4度目の来店でした。
何度来ても、また来たくなるんです。

パワーをいただいたので、これからのイベントに向けて頑張れそうな気がします。
みなさま、どうぞご協力をお願いいたします。

そして、いただいた言葉は本当に私が今回みなさまへ対しての感謝の気持ちと同じだったので、どきっとしました。

「喜んでいただければ・・と行動することが大切です。」




ランキングへの応援ありがとうございます♪→preservedflower80_15_pink.gif



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ







posted by hitomi at 01:35| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。