ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年12月13日

  熊本城と水前寺公園

101212-sirotoall.jpg
講演も大好評で終了し、翌日は、晴天に恵まれ、アークホテルの目の前の熊本城へ。
宿泊されていらした方たちにもお声かけをして、8名で行ってきました。

101212-sirotop.jpg
天守閣まで登ってきましたよ。熊本城の階段はとても登りやすく、10センチヒールだった先生も楽勝で登られました。

101212-siroue.jpg
登った証拠に♪

101212-kin.jpg
完成した『本丸御殿』へも行ってきましたよ。


101212-2.jpg

101212-syokuji.jpg
そして、【本丸御前】をいただきました。
じつは、観光名所でいただく食事はあまり・・と期待していなかったのですが、予想を覆して美味しかったことに驚きです!!!
一品一品に手がかかっていて、本当に美味しかったので、おススメです。

101212-1.jpg
また、この丸い漆塗りの器がとてもステキでした。
ほしくて、どこで買えますか?と尋ねましたが、不明でした。
どなたか、ご存知の方、どこで売っているか教えてくださいませ。


101212-kokinn.jpg
最後は、水前寺公園の『古今伝授の間』でお抹茶をいただきました。

楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

101212-ayako2.jpg 101212-ayako1.jpg

101212-higomaru.jpg


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ







posted by hitomi at 23:37| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。