ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年05月12日

  「母の日販売」お疲れ様会

100510.jpg

「母の日販売会」のお疲れ様会をいたしました。
熊本市東部地方にあるお野菜料理中心の隠れ家「しあわせ手料理 だいこん亭」にて。

今日、参加されなかった方には、『Amis de la Riche Rose』のメーリングリストから明日ご報告いたしますね。

販売に携わっていただいたみなさまからの、とても素晴らしいご感想、ご意見を頂戴することができました。プロ並みの所見に脱帽でした。
購買層や、時間帯、それぞれのニーズなどを詳細に、的確に分析してくださり、また、なんと!!ファミリーからの暖かいご感想やアドバイスもいただき、デザイナーのみなさまだけでなく、おひとりおひとりのファミリーからも暖かく応援していただいていることを痛感し、改めてこのチームの団結力を知ることができました。

ひとつのイベントを経験するたびに、多くの成長をすることができます。それを、一人でなく、二人でもなく、多くのメンバーと一緒に共に分かち合えることをとても嬉しく幸せに思います。

みなさまに支えられてRiche Roseがあります。

熊本だけでなく、遠く他県のメンバーの方からも、エールを送ってくださいます。本当に嬉しいことです。

これからも、みなさまと共にいろいろなイベントを楽しんでいきたいと思います。

デパートの担当の方からも、大変好評をいただきましたこともあわせてご報告させていただきます。
そして・・6月からも販売スペースを作っていただけることになりました♪♪

出展のみなさまは、全国区の大きな協会のディプロマ取得者です。
厳しい試験に合格された確かなスキルと、デザイナーとしての作品作りへのこだわりとセンスが認められたということです。
これからも、一緒に頑張りましょうね。

また、今後も楽しいことをたくさん企画し、みなさんで楽しみましょう。


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ









posted by hitomi at 22:06| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。