ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年05月02日

  母の日ギフト販売

100503.jpg

鶴屋の販売も5日目を迎えます。
社員の方々にとてもご親切にしていただきながら、感謝しながらの毎日です。
また、鶴屋デパートのWEB上でもご紹介していただいています。
ご覧くださいね。→コチラ

『Amis de la Riche Rose』 のメンバーの作品が毎日、たくさんのお客様のもとへお嫁入りしています。

母の日に向けてばかりと思いきや、ご結婚のお祝いに、新築のお祝いに、そしてご自身で飾られたいと。。。


あちこち、見てこられて、「ここのが一番ステキでした。」とお言葉をいただくと、長時間の販売の疲れも飛んでしまいますね。
そして、「とても良心的なお値段ですね。」とも・・・。

それは、そうです。。。
私たちのお花は、『商品』ではなく『作品』ですから。。。

それぞれの有資格者のフラワーデザイナーのみなさんが、心を込めて制作し、さらにお一人でも多くの方のお手元にプリザーブドフラワーをお届けしたいと、職人気質の頑固な『作品』ですから(笑)

どうぞ、この秘密を売り場でお確かめくださいね♪
100501.jpg

体験レッスン風景です。
3675円でお好きな色で作っていただきます。
100502.jpg

今回、最新のキュートそしてエレガントなデザイン、質のよいお花たち、さらに低価格での提供で・・という、とてもわがままな私のリクエストに賛同いただきました『Amis de la Riche Rose』のデザイナー方、感謝いたします。ご賛同があったからこそ、実現できました。
みなさんの思いは、ご来店くださるお客様方へきちんと届いていますよ。中間報告でした。







いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ




posted by hitomi at 23:43| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。