ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年02月23日

  パリコレショー

meiku.jpg
パリコレバックステージのヘア・メイクルームです。

さてさて、YUMI KATSURA Paris Haute Couture Collection 2010の記事も最終章を迎えます。YUMI KATSURAの☆HP☆
お付き合いくださった皆様ありがとうございます。
昨日までは、バックヤードのご紹介でしたが、これからはお客様になった私たちです。

kaijyou3.jpg
ウェスティンホテルのショーのご案内です。

kaijyou7.jpg
東京、大阪、熊本の仲良し3人組です♪

以下は、私の座った席からのショットです。
デジカメですが、まぁまぁ美しく撮れたので。
3段目が撮影場所にはいいのですが、2段目でしたので、足元まで撮れず、下から見上げるカットになりましたが、お気に入りです。
さすが、プロのモデルさんは細く美しいのです。ヨーロッパ地方から集まった15,6歳のお嬢様方です。
sy1.jpg

sy2.jpg

sy4.jpg

sy3.jpg
藤原綾子氏のアクセサリーデザインはとても素晴らしい☆

桂由美先生のパリコレも大絶賛、拍手喝采をあびて終了し、私たちも装花の撤収まで終え、パーティ会場へ。
今年は、団長さんの計らいもあり、アジュール・インターナショナルの桂青良の司会でパーティが催行されました。
seira2.jpg
桂先生からツアー中にお誕生日を迎えられた方にプレゼント贈呈です。

party1.jpg
桂由美先生と楽しくお話させていただいている二宮梨絵さんと姫井美和子さんです。若いお二人にぜひ桂先生とお話して欲しくて。。。たくさんお話できてよかったですね。

party2.jpg
バレンタイン村の村長さんと。
“ピースサイン”をやっと覚えられたそうですので、ご一緒に。(“ウィッシュ”は今練習中だそうです)

party0.jpg
道端ジェシカさんを囲んで

party3.jpg
2年連続ドレスの製作・縫製のお手伝いをさせていただいた桂と有吉です。そして、今年は大谷先生にもお願いし、一緒に頑張りました。
「がんばった」三人組です♪

senseito.jpg
桂先生のお手元のバッグは、じつは、ご一緒にショッピングさせていただいたものです。
パリの街を先生と、桂青良と私の3人でご一緒させていただいたことは、一生の宝物となりました。

今回、パリコレに参加させていただき、桂先生をはじめ、関係者の方々に心よりお礼申し上げます。
また、帰国後も、これまでお許しの出なかったショーの写真の使用も認めていただきまして、本当に光栄でした。

「あと10年パリコレを続けましょう」とおしゃった桂先生の力強いお言葉に、大きな希望を持ちました。日本人としてパリコレでオートクチュールコレクションを発表されるただお一人のかたです。ますますのご活躍を私たちも楽しみにしています。

私自身、桂先生の足元には到底及びませんが、これからも地道に研鑽を重ね、がんばっていきたいと思います。

生徒のみなさまにも、いろいろお話したいので、ぜひ近いうちにいらしてくださいね。お土産も少しですが用意しています。



posted by hitomi at 00:34| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。