ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2009年12月29日

  YUMI KATSURAブライダルショー

YUMI KATSURAブライダルショーへリッシュロゼとして参加させていただきましたが、今回、プロカメラマンが撮影してくださったデータが届きましたので、ご紹介します。やはり美しいですね。

nb13.jpg
オペラユニット『レジェンド』の素晴らしいハーモニーで幕開けです。
レジェンドのHPはコチラ>>

nb2.jpg
桂由美先生のご挨拶でした。


nb13-1.jpg
ブーケ制作:平田 千穂さん
ダズンブーケの制作でした。レジェンドの4人がそれぞれに一人の女性に花束を渡し・・・12輪のローズの中から一輪をとってプロポーズのお返事を♪ ステキですね。

nb3.jpg
ブーケ制作:高田 伸子さん
とてもゴージャスなドレスにあわせてファー遣いのステキなブーケでした。

nb10.jpg
ブーケ制作:岩佐 ちえみさん
シックなドレスにマッチした個性豊かなブーケでした。
写真と実物のドレスでは、やはりイメージが違ってきますが、制作されたブーケは本当にこのドレスにぴったりでした。

nb8.jpg
ブーケ制作:井上 かおるさん
エレガントなドレスにぴったりのキラキラ輝くブーケです。ニュアンスのあるカラーがステキです。

nb12.jpg
ブーケ制作:井上 邦代さん
白無垢の大振袖にあわせての2段のブーケです。ゴージャスですね。



nb9.jpg
ブーケ制作:河島 敏枝さん
2面のインパクトのあるブーケです。内掛けのベースの色は黄色ですが、柄行にブルーが入っているので、反対色のようですが、とても調和しています。

nb11.jpg
ブーケ制作:立石 由香利さん
シルバーのふわふわネットでくるんだとても可愛らしいブーケです。中にはたくさんのお花があしらわれていいます。由香利さんらしいキュートなブーケでした。

nb6.jpg
ブーケ制作:有吉 ひとみ

nb7.jpg
ブーケ制作:有吉 ひとみ

nb5.jpg
ブーケ制作:有吉 ひとみ

nb1-1.jpg
ブーケ制作:有吉 ひとみ
テレビ信州のレポーターの渡辺麻衣子嬢にブーケを持っていただきました。レジェンドのブログにも載せていただいています。コチラ>>

こちらのブーケを「もっとよく見せてほしい」とのご要望がありましたので、大きな写真のUPをいたしますね。

nb1.jpg

作ってみたいかたは、お知らせくださいね。



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ





posted by hitomi at 01:03| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。