ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2009年11月27日

  お着物のブーケ

091125.jpg
Tomoko嬢の前撮りのお写真ランのブーケ


とても美しいお写真をいただきました。
ドレスのブーケを作られ、悩まれていらした和装のブーケにもチャレンジされ、とてもステキなブーケが出来ました。
「とても気に入っています。まわりの皆様にもとても好評でした。」と喜んでいただきました。

センスは、それぞれご自身のもので、それが財産です。
磨いて光るものでもありますが、持って生まれた宝物でもありますね。私たちは、そんな宝物にほんの少しヒントをさし上げるだけ。
あちこちで探してきたマテリアルやお花のご紹介をさせていただくだけです。
みなさんより、少しだけ多くの情報を得る機会に恵まれているので、それを惜しみなくみなさんにお伝えしていきます。

Tomokoさんは、ウェルカムボードや受けつけのお花も制作されるご予定で、本日花材のご購入にいらしていただきました。
先日はメールフォームより、JPFAスペシャルレッスンのお申し込みもいただきました。本当にお花がお好きなのですね。ありがとうございました。
また、挙式が終わりゆっくりされたのち、プリザーブドフラワーのお資格をとられる予定です。

ステキなフラワーデザイナーの誕生も間近です!!



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ




posted by hitomi at 21:37| ウェディングブーケ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。