ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2009年07月16日

  第7回フロールエバーコンテスト

 銀座4丁目交差点そばの田崎真珠ビル8階にて、全国より選ばれた作品が一堂に搬入されました。

朝一番の飛行機で羽田へ。
でっかいスーツケースを持ってそのまま銀座へ直行です。
すでに3分の一ほどの作品が展示されていました。

フロールエバーのスタッフの方々へのご挨拶を終え、早速展示に取り掛かりました。桐越容子先生、片岡美代子先生もレッスン生のみなさまが入選されていらっしゃたので来場されていらっしゃいました。

5名分の作品をなんとか展示完了。
お花がつぶれて届いていたBOXもありましたが、現地で出来る限りのリペアは完了しました。替えのお花のことは書類に書いてあったのですが、みなさん読まれていなかったようでした。。。替えのお花はコンテストの場合、必須ですね。今後へのよい教訓となりました。

 明日は、『受賞者と入選者排出スクール主催による出品作品セミナー』です。しっかり聞いて学んできますね。

では、明日に備えて休みます。

 明日のレポートをお楽しみに!

余談です。
今日の失敗
  その1 飛行機に日傘を忘れる
          ↓
       羽田まで受け取りに舞い戻る・・・あぁ

  その2 携帯の液晶を割る!!!真っ暗な画面に唖然
          ↓
       保障制度に入っていたので2日後に新品と交換されることに
       入ってて良かったとつくづく思いました。

  その3 写真を撮ろうと思ったら・・・SDカードが入っていなかった
          ↓
       お高いSDカードになりました。。。

明日は、失敗しないように気をつけてすごさなきゃ。。。。(^^*)


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
携帯の方は >>コチラ





posted by hitomi at 00:11| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。