ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2009年05月18日

  花ブログ

090515-no.jpg

 私はブログランキングに参加させていただいています。
バナーがブログ上部にありますが、ブログ村の『花ブログ』のカテゴリーで、初めて1位にさせていただきました。僅差ではありますが・・→ コチラ>>

 花ブログ』のランキング参加者は5,796人の方々がランキングに参加されていて、プリザ以外のフレッシュやガーデニングもすべて含まれます。

『花ブログ』の中には、サブカテゴリーで
   ●「プリザーブドフラワー」1位 コチラ>>
   ●「フラワースクール」1位 コチラ>>
   ●「ブライダルフラワー」2位 コチラ>>

に参加しています。
それぞれにポイントが分散されるシステムです。

 ランキングに参加したからってどうってことはないのですが、なんとなく参加してみると、たくさんのブログにも興味が湧き、いろいろと訪問してみたりしています。全国各地でたくさんの活動があり、多くの方がプリザを愛し、ステキな作品をたくさん作っていらっしゃいます。ブログは、プリフラなどの雑誌よりもいち早く、新しい情報をキャッチするには、素晴らしい媒体です。いろいろとお勉強になりますよね。

 なんとなく参加したとはいえ、花ブログでのトップなど恐れ多く遠い場所だったのですが、訪問してくださる皆様方のバナーのクリックのおかげで、いつの間にか(一瞬ではあると思いますが・・笑)1位になっていて、本当にビックリでした。(ただ、本当に僅差ですので、明日にはどうなっているかわかりませんが。。。)

   みなさまのおかげです。
   ありがとうございました。


 実は・・・この頃、ランキングへの参加も、どんなものかなぁと思い、そろそろ退会しようかなぁとも思っていました。
みなさまに、いつもクリックのお願いをするのも、なんとなく心苦しいと言うか、お手間を取らせているようで、ブログ訪問のたびにおねだりしているようで・・・・とても申し訳ないような気がするからです。
スタッフたちとも相談しまして、退会するときは、ご報告いたしますね。

 ただ、全国各地の方からのお問い合わせを多くいただき、交流を持たせていただくのも、このブログ村のおかげかもしれませんし、よく考えたいと思います。
 
 たくさんの素晴らしい出会いには、本当に感謝しています。
 
posted by hitomi at 00:37 | TrackBack(0) | メディア紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。