ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2008年12月24日

  クリスマスイブにギフトアレンジ☆

081223.jpg
 PTAの一員として知り合って11年目になる楽しいメンバーとのクリスマス会に参加しました。
今年の会場は、熊本市の上の裏通りの「大山」というモツ鍋さんでした。最初の頃は、こじゃれたイタリアンレストランや、フレンチのお店だったのですが、最近は「これって『おやじの会』だっけ??」というほど、女性だけの会にしては肩肘張らない「美味しいもの」をいただく会に成長してきました。毎月、ランチ会があり、半年に一回夜の会です。
場所は「おやじの会」と間違われそうですが、本当に美味しい食材は、お金をかけたお店だけでなく、気取らないお店にもあるものですね。
 今回の「大山」のモツは最高でした☆
あっさり塩味とお醤油味の2種類のベースでいただきました。

 モツ鍋やさんでしたが、集まった5人組みは、相変わらずステキなマダムたちで、ファッションのお勉強にもなりました。

 写真の作品は、そんな彼女たちへのクリスマスプレゼント交換のために朝から制作した作品です。花器とリボンのマッチが好評でした。
お気に召していただけてよかったです。

 リッシュロゼクリスマス会の様子は明日まとめてUPしますので、お楽しみに〜〜〜。すごくおふざけのお写真もたくさんあり、とても楽しい写真の数々でした。


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ






posted by hitomi at 18:10 | TrackBack(0) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。