ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2008年06月25日

  リボンアレンジ

080625.jpg
フランス製のリボンをふんだんに使い、
お花とリボンだけでアレンジします。

この写真は、撮影キットを購入して撮影しました。
折りたたむと、とてもコンパクトになります。
(1m20cm四方 → 30cm四方に)
これまで、いろんな撮影用のキットを準備しましたが、
照明が白熱球の我が家では、どうしてもすべてが黄色く写ってしまいます。
また、狭いスペースでもまわりの壁やテーブルが気になりません。
しかも、床面にライトがつき、下から自然な明るさが出るので、
朝日を待たずとも、自然光のような撮影が出来ます。
これで、深夜の撮影も可能となり、好きな時間に失敗のない
撮影が可能となりました。
ずっと捜し求めていた要素がすべてあるおススメのキットです。
お花のアレンジをされているプロの方にも、ネットショップを運営
されている方もこれは絶品ですので、ぜひ、ご紹介したいキットです。
海外品ですが、お取り寄せも出来ますので、ご興味のある方は、
ご連絡をくださいませ。(アジュールで輸入可能となりました)

作った作品をデータに残しておくことは、とても大切なことですね。




いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ








この記事へのトラックバック
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。