(お写真の掲載の許可をいただきましたので、遅ればせながら記事をUPします)
宝塚歌劇団 月組 舞乃ゆかさんは、2011年10月16日東京公演千秋楽で退団されました。
公演のあと、日比谷の通りでファンの方々が『デマチ』をされます。
前日は雨でしたが、この日はお天気も良く、プリザーブドフラワーにとっても安心な日でした。
後ろのほうからでしたので、写真の写りが悪いのですが、それでも、ゆかちゃんの美しさは伝わりますよね。
何度も何度もファンのみなさまに会釈をされて、花道を歩いていかれました。
宝ジェンヌの方々は、退団の千秋楽を終えた後【フェアウェルパーティ】を開催されます。
そこには、最後の日のお化粧台まわりが再現されます。
ゆかちゃんが、ふくろうをお好きだったことを知りました。
たくさんの月組の方々が卒業のお祝いにかけつけてくださり、温かいメッセージをくださいます。
仲間っていいですね。
苦労をともにした仲間だからこそ、固い絆が生まれています。
パーティのあとは、お客様をお一人お一人お見送り。
先輩のほたるさんとご主人様からのあったかい贈り物にブーケは更に引き立ちます。
お顔の小ささが半端ないゆかちゃんのお隣で写真をとっていただきました。
新しい夢へ向かって一歩を踏み出されたゆかさん....その優しさと行動力と、一生懸命に難しい役に取り込んだと絶賛された根性で、きっとこれから小さな子供たちに夢を与えてくれることでしょうね。そして、ステキなお母様にたくさん親孝行されてくださいね。
退団ブーケは、お打ち合わせを何度も重ね、彼女の舞台を拝見し、彼女自身から受けるイメージと、ご要望とを合わせてデザインしていきました。
リッシュロゼチームで、心を込めてお作りさせていただきました。
プリザーブドフラワーですので、長く楽しんでいただけると思います。
少したってからリペアにお伺いさせていただきますね。
大切な大切な記念のブーケを制作させていただきまして、本当にありがとうございました。
心より、感謝いたします。
ランキングに参加してします 携帯の方は >>コチラ
posted by hitomi at 20:27|
イベント
|
|