ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年12月17日

  これからスカイプ会議です。

これから、パリコレの打ち合わせです。
今では、スカイプをほとんどの方がご存知ですね。

我が家では、家族が、海外で暮らしていたこともあり、7年前からMSNで随分お世話になりました。
当時、なんと!!!電話代の請求が15万円を越えたことが、3ヶ月もあり・・・経済状態は困窮貧困状態でした(^^)
なんとかしなければ、食費が・・・と思っていたところ、MSNという手段を発見しました。
今のスカイプのようにクリアではなく、途切れ途切れ・・・映像はすぐ固まる・・という状況でしたが、それでも、無料で海の向こうにつながるということは大きな感激でした。

パリコレ準備は、リッシュロゼのスタッフにより着々と進められていますが、なんといってもショーのプロデューサーありきの世界ですから、一瞬にして、時間をかけたことも撤回です。
なんども、この転回を繰り返します。そのたびにみんなで集まって、四苦八苦。。

とりあえず、今日は、そんな状態の詳細をご報告です。

また、パリコレ参加者が50名を越えた時点で、メーリングリストも作成しました。
ところが、こちらもサーバーが少しご機嫌斜めで、調整が難しい。。。

2年間のSE養成学校(笑)が今の私の役に立っていますが、進歩は激しいので、PCの勉強も日々続きます。

でも、みなさん、ぜひ、こちらをクリックしてみてください!!!→ ここ

ねっ!!!!!驚きでしょう?
素晴らしいですよね。私も、見習ってこれからも頑張りますよ〜〜!

ちなみに、私のブログは、古いので、seesaaブログなので、アメンバーになれないのが、残念です。
リッシュロゼレッスン生のみなさんにはアメブロをおススメめしているのですが、いまだに私はseesaaに恩義を感じているので、変えることが出来ずにいます。
ここは、広告も入らず、シンプルさが大好きでしたし、カスタマイズも限りなくフリーですので。

ツイッターももうすぐかもですね。
そのときは、すぐにフォロワーになりましょう♪

ランキングへの応援ありがとうございます♪→preservedflower80_15_pink.gif



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ



posted by hitomi at 21:11| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。