ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年12月15日

  YUMI KATURA パリコレ2011向けて

101106.jpg
『真莉那』姫です。
とってもかわいい天使ちゃんです。

お写真を早くにいただいていたのですが、UPが遅くなりました。
今では、もっと大きくなられていますよね。成長がとても早い時期ですものね。

真莉那姫とママは、東京にお住まいです。真莉那姫のママは、Yukaちゃん。
ママなのに[ちゃん付け]なんて・・と思われるかもしれませんが、ご結婚前からの友人なので、やはり[ちゃん]です。


Yukaちゃんとの出逢いは、2007年1月パリで。
いえ、正確には、パリへ向かう空の上でした。

日本プリザーブドフラワー協会の会員として【YUMI KATSURA 春夏パリオートクチュールコレクション2007】へ参加させていただいた仲間でした。
帰国後も東京で何度かお会いし、お食事をご一緒したり、お花のレッスンに通ったり・・・。真莉那姫パパとも、銀座でお食事をご一緒させていただきました。

とてもしっかりしたお嬢さんで、私の娘のようでもあり、また大切な友人です。


お花を通じて知り合えた仲間がたくさんいます。

「お花」は人を癒すと言いますが、携わってる人もお花と同じ癒しを持っていると思います。
フローリスト、フラワーデザイナー・・いろいろと呼び名や肩書きはありますが、みなさんとてもステキなアーティストであり、心の美しい方ばかりです。

習うばかりのお花でなく、一歩前へ進んで「誰かと一緒にお花を楽しむ提案をすること」を選択した日から、私の世界がとっても大きくなりました。
たくさんの友人が出来ました。

人と人のつながりは、こんなにあったかくて優しい・・と感慨深く思います。



2011年、1月24日からパリへ行きます。
今年で4回目になるパリコレ参加です。
生花のオーダーからサクラのオーダーへ・・・急遽アーティフィシャルフラワーを使用しての装花となります。(つい今しがた変更になりました^^;) 『京都レジェンド』にふさわしい装花をご提案中です。まだまだこれから詰めていかなければなりませんが。


先輩方や、有名な先生方のご協力もいただきながら、またまた多くの方との出逢いにときめいています。

こんなに小さなお教室で、一人では何もできない私ですが、みなさん快く一緒に頑張りましょう!と心強いお言葉!!感謝でいっぱいです。

50名を越える方々のご参加です。

共に時間を楽しみ、共に経験できることを桂由美先生へ感謝したいと思います。

また、ご協力くださるみなさまには、この旅で私のように素晴らしい方々との出逢いがありますように・・・と願います。


体調管理にはみなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。




いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ



posted by hitomi at 00:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。