ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年03月15日

  長崎の友人の別荘(ターシャのお庭??)

長崎の友人の別荘にまたお泊りさせていただきました。
大村湾を臨む絶好のロケーションにあり、海の上ある飛行場も目の前です。
とっても素晴らしい別荘で、別世界へいざなってくれます。

夕暮れまでお散歩しました。
とてもステキなお庭がありました。

マダムがご自身で丹念に作られたお庭です。

100315.jpg

お庭を見たとたんに、イングリッシュガーデンとコーギーで有名なターシャ・テューダーとかぶりました。。
マダムも、ターシャのように、ナチュラルでとてもふんわりしたステキな雰囲気です。

ターシャの言葉の大好きなフレーズをいくつかご紹介します。
少し表現を私が勝手に変えていますが、これらの言葉は、私のバイブルです。

100315-1.jpg

■『長く厳しい冬は、私たちに春を待つ喜びを与えてくれる。想像力を枯らしてはだめ、どんな時も幸せは心の持ち方にあるのだから。』
■『さぁ、あなたも生きていることを楽しんで』
■『人はみな虚しさのなかに生きているけれども、星を見つけることもできるのよ』
■『花がいつか枯れていくように、老いも死もすべての命がたどり着くことなのだから、悪いことのはずはないのよ。だからあなたもしっかり生きて。自分が望むように。』





いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ



posted by hitomi at 23:55| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。