ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年03月07日

  5月に挙式予定の花嫁様とお母様

100306-1.jpg

100306-2.jpg

今日は、佐賀県から5月に挙式をご予定されているMiss.Hirokoとお母様がトライアルレッスンにいらっしゃいました。

母娘お二人それぞれのお好みで制作していただきましたが、まったく違うイメージで完成。お母様がグリーンリーフを、お嬢様がリボンのみでのチョイスをされると思っていましたが、私の予測を軽く一蹴し、思わぬチョイスでした。
こういうときが一番私にとっては新しい色の世界への学習の場となります。ありがとうございました。


Miss.Hirokoは昨年、ブーケの制作をしていただいたMs.Tomoko()のご親友で、クリスマスパーティにも参加してくださいました。

そのとき、♯30シルバーワイヤー3本を半幅テープでテーピングするゲーム(経験者はこれがどんなに過酷なゲームかわかりますよね。。)をしたのですが、唯一の未経験者だったにも関わらず、5位入賞(くらいだったと記憶していますが、間違ってたらごめんなさい)を果たされたとても器用な方なのです。

そして、5月の挙式のブーケのお打ち合わせをさせていただきました。
挙式、披露宴と、ウェディングドレス、カクテルドレスにあわせたブーケを制作されます。

ステキなブーケが出来ますよう、わたしたちも精一杯お手伝いさせていただきますね。
ご縁をいただき、そのご縁がこうしてまた新たなご縁に広がっていき、とても嬉しい限りです。

人と人の信頼関係は、本当に大切な財産です。
感謝を忘れずに、これからも、小さなご縁を広げていけるといいなぁと思っています。

 さてさて、ここでちょっとお知らせです。
おひな祭り会は、あとでHPのTOPページに気づいた方から「残念だったよ」メッセージをたくさんいただきました。。。ごめんなさい。

で、今回は、早目にBLOGでお知らせです。

3月27日(土曜日)熊本城にてお花見会をいたします。27日はお昼はNHK文化講座でのレッスンですので、夜桜です。。。。
つきましては、スタッフ募集を開始いたします。
メンバーはこのブログをご覧いただいている方全員とします。(こっそり読んでいてくださる方も、初めての方も大歓迎ですよ♪)
私の生まれた『春』なので、みなさんで陽気に楽しく、美しい夜桜に酔いしいれましょう〜〜〜♪♪
どうぞ、ふるってスタッフに立候補してくださいね。
●シート敷き・・・・2名
●お弁当係り・・・・2名
●飲み物係り・・・・2名
●企画係り・・・・・2名
●総マネージャー・・1名
よろしくお願いいたします。
こちらのメール mail@riche-rose.com
電話 096-381-0338

ネット上では、多くの『桜前線/開花予想』をめぐり、どこの情報が正しいか、確立はどこが高いかで火花を散らしています。
熊本のK高校では、毎日桜の木の写真を配信し、つぼみ情報を発信しています。寒い春にならなければ、27日で正解だと思うのですが、蕾でも決行しましょう♪

「花盛り」のみなさんが集えば、桜はあまり必要ないですものねっ
!
        ↑
4月10日の桂由美先生とのお食事会に急遽変更です。



いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ



posted by hitomi at 00:23| 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。