ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ

2010年03月03日

  おひな祭り会

100303-3.jpg
本日は、桃のお節句ひな祭りでしたね。
リッシュロゼでも『ミニお雛様祭り会』でした。
本日、いらした方々には、リッシュロゼからパリで購入してきたお花のカード3種とピンクのサシェをプレゼントさせていただきました。
それと、上のお写真の『ひな祭りケーキ』とダブルプレゼントでした。
まどかちゃんには、東京の青良からのプレゼントもお渡ししました。(横取りしてないから安心してね・・青良さん!)

100303-2.jpg
お弁当は、梅の花熊本店のひな祭り弁当で、ゴージャスに♪

この梅の花、久留米が本店で、初めてお邪魔したのは、20年前。。すごく古いですね。どこの店舗にもないとても不思議な落ち着き感を味わえます。

みなさんで、来年は日田の豆田町に、お雛様巡りツアーをしましょうというお話が弾み、一日の終了となりました。

福岡からいらしているMs.Emi 騒々しくてごめんなさいのレッスン日でしたね。


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ






posted by hitomi at 23:47| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  春・・・可愛いらしさを思い出して。。

100302.jpg

トライアルレッスンの作品です。
カタログ体験ギフトにも登場させていただくことになった作品ですが、これからは、少しラブリーなデザインもご提案していきたいと思います。
どうしても、自分の好みに走ってしまいやすいのですが、お一人お一人のリクエストは様々です。私は、同系色濃淡(グラデーションといえば早かったですね。。笑)で、グルーピングによるスタイリッシュなデザインを作りたくなりますが、ご自分のお部屋に飾るものは、やはりお好きなデザイン、カラーが一番ですね。

20代のレッスン生のみなさまにヒントをいただきながら、今春から私もラブリーな色あわせ、デザインにチャレンジしていきます。

みなさま、どうぞ、たくさん刺激を与えてくださいませね。

・・・・余談ですが、昔、おまわりさんに
「転回禁止の標識があったでしょう!!!!!!」
ときついお叱りを受けたことがあります。
「????????」
どのくらい、?顔でぽかんとしていたか定かではありませんが、
「あ〜〜〜Uターンですね☆」
と、とってものろまな反応をした私におまわりさんがキレたのはご想像の通りです。。


いつもクリックありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

にほんブログ村 花ブログへ

携帯の方は >>コチラ

posted by hitomi at 01:40| 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
        ブログをお引っ越ししています。           http://ameblo.jp/riche-rose/ お手数ですが、こちらをクリックしてくださいませ。  >>コチラ
 開花コース(ブルーミング)開校 

プリザーブドフラワーだけにしか出来ない手法として
注目されています。一度ご覧ください。

wedding-l4.jpgwedding-l1.jpgwedding-l3.jpg

Riche Rose リッシュロゼ『ラグジュアリーブーケ』
コンテスト入賞作品
【Daiamond & Jewelry Rose】
最先端のジュエリーを作ります。お花でピアスや指輪・ネックレスと・・
アクセサリーを作る方法です。
巷で流行のお花へ施すジェル加工です。
ぜひ体験されてみませんか?
また、ダイアモンドのスプレーという
超ゴージャスなお花を作ります。
写真お洒落なボックスも3つお持ち帰りします。
おススメです。
どなたでも、体験できます。
JPFA会員 12,600円(材料費、受講費込み)
一般   13,350円(材料費、受講費込み)

お申し込みは ☆コチラ



ランキングに参加してしますpochi.gif  ブログランキング・にほんブログ村へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。